節分セールはじまります。

こんにちは

1月30日から節分セールが始まります。
掲載は岩倉店のチラシですが全店で始まります。
上煎茶「はつめ」がお買い得是非この機会にご来店ください。
いよいよ梅が咲き始めましたね!今日の名古屋はとても寒いですが
日当たりの良い場所の梅が咲き始めました。今日は先日ご紹介した
梅昆布茶を白菜と和えてみました。
旨みと梅の香りで美味しかったです。是非お試しください。
お弁当や、おにぎりの具にしてもいいですね。
これからの季節梅昆布のおにぎりを持って梅園へ散歩もいいですね。
2017setsubun.jpg
節分セールのはがきを載せました
全店で行います。
sdetsubunnse-ru.jpg