もうすぐ桜の季節(五条川)栄地下店4月営業時間の変更のお知らせ

まだ早いと思っていてもついつい出かけしまうのが花見ではないでしょうか?

3月22日、岩倉・江南の五条川の様子をお伝えします。今回は岩倉駅を出て五条川沿いに歩き江南市布袋まで、途中で造り酒屋さんへ立ち寄ったり、写真を撮ったり、休憩しながらの約3時間、少し長めの散策でした。

  

  

 

咲き始めですので散策、ジョギングの人もちらほら、途中にはベンチやお手洗い等ありゆっくり歩くことが出来ました。155号線から布袋駅へ、駅の近くにも有名なおまんじゅう屋さん、造り酒屋もあり買い物したり見学で半日過ごせます。途中で立ち寄ったコーヒー専門店も素敵でした。花より団子?


春のうららかなひと時に桜の香りの緑茶はいかがですか。ティーバックタイプでとっても便利です。

 

ひも付き三角ティーバック「桜の香りの緑茶」3g×7個入 540円(税込)


売出しのお知らせ お茶の新楽園「春の蔵ざらえセール」のお知らせ4月1日▶18日。

20200329uridashi

またかりがね詰め放題4月3日迄開催中です。お近くのお店にお立ち寄り下さい。かりがね詰め放題は店頭のみの販売となります。


※営業時間変更のお知らせ。お茶の新楽園栄地下店、4月の営業時間を10:00~19:00に変更させていただきます。