新発売!いりたてほうじ茶ティーバッグ「ほんのり」&京都おまけ編 京都芸術センター

新製品のご紹介

いりたてほうじ茶ティーバッグ「ほんのり」3g×15バッグ 540円(税込)

テトラひも付きティーバッグですのでマグカップの一人飲み、ご旅行などでも本格派の美味しいほうじ茶をお召し上がりいただけます。はやりのほうじ茶ラテ等も如何でしょうか。抹茶入り玄米茶の「ほんわか」とセットでギフトに最適です。伊勢、滋賀の山間地のお茶を使用し自家焙煎しました。

お茶の新楽園ホームページからお求めいただけます。その他お茶うけ菓子等ホームページ商品紹介を更新いたしております。

京都おまけ編 京都芸術センター内前田珈琲さんへ

京都街歩きの途中京都芸術センター(元明倫小学校)へ立ち寄りちょっと休憩。有名な場所なのでご存じの方も多いと思いますが、館内には前田珈琲さんがあり、芸術に加えレトロで格式があるそれでいてどこか懐かしい雰囲気のある素敵な場所です。お店はとても混んでいましたが私たち3人分の席は空いていました。ラッキー。店員さん皆さん忙しくしておられましたがどなたも感じよい接客でいいお店でした。

20200218-2

お店はこんな感じです。結構歩いたのでアイスコーヒー。汗・・この日は京都の冬と思えないくらい天気も良く暖かでした。

20200208-420200208-5

 

20200208-720200208-6

また行きたいところです。写真はかぼちゃケーキと栗パフェ、花より団子でごちそうさまでした。

「京都芸術センター」京都市中京区室町通蛸薬師下る